大洲市/FOREST(ホテル フォレスト)/12号室“BALI”/From りんさん

14 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新企画の『みんなでラブホレポ!』です。
↑↑ 携帯でパチリ!投稿お願いします! ↑↑

※『≪新企画!≫みんなでラブホレポ!≪新企画!≫』のコメントとして『りん』さんからの投稿です!『みんなでラブホレポ』に掲載しますー!
::::: Copyright(c) 2007 りん :::::

フォレスト BARI

では、調子に乗って、フォレストに行った時のお話しを書きますね!

その日は私と彼が始めて結ばれた大切な日からちょうど一年目の記念日です。そして最初の思い出もフォレストで過ごしました。
一年ぶりだね、なんて言いながらフォレストの宿泊は22時からなので松山を8時半くらいに出発して大洲ICまで車を飛ばしていきました。ホームページのBBSで「平日でも希望のお部屋に入るためには駐車場で少し待ってれば空く可能性もある」とスタッフの方からのコメントがあったので目標はBARIに絞って大洲へ向かいました。
実はもともと露天風呂のあるホテルに行きたいよね?なんて会話から私達二人の関係が始まったので最初にフォレストに行った時も露天風呂のあるMONAKOに運良く入れたので一年ぶりにいくフォレストも露天風呂のあるBARIに絶対行きたい!と二人でドキドキわくわくしながら行きました(恥)

入り口のパネルでBARIは??なんていいながらドキドキしてパネルをみると残念なことにライトは消えており第二希望のお部屋は空いてたんだけど、BARIを目標に松山からせっかく来たんだから待合の駐車場で少し待とうか・・・と駐車場で待機。21時15分くらいに到着したので宿泊が始まる22時まで時間あるしからって彼も逸る気持ちを抑えながら(・・・といいつつ彼はタバコを吸うからっていう口実で駐車場をうろうろしてパネルの電気つかないかなぁなんて見に行ってたみたいです)時間が経つのがとても長かったような気がします。

すると21時30分過ぎになった頃です。スタッフの方が「●●のお部屋が空きましたがどうしましょう?」と声をかけてきてくれました。

「・・・えっ?!今BARIのお部屋って言いました?行きます!行きます!」

二人で手を取り合って本当に喜びましたね(笑)
駐車場に車を入れて、カーテンを閉めて、お部屋の準備が整ったら合図があり、二人でわくわくしながらお部屋に入りました。
入ってすぐは自動精算機と玄関。そして右の扉を開けるとお風呂とトイレがありました。本当に旅行に来た気分を味わえる空間で調度品にいたるまでBARIの雰囲気を満喫できます。
左のお部屋には天蓋つきのベッドとプラズマテレビやソファーが。持ち込み用の2ドア式の冷蔵庫や電子レンジ(籐のオブジェで隠されており電化製品が丸見えでない為、BARIの雰囲気が損なわれず現実逃避できる空間です♪)、お湯沸かし用のケトルやプレステやカラオケもあります。お部屋からもお風呂(内風呂)からも外のテラスに出ることができて五右衛門風呂みたいな長丸の露天風呂と籐でできたベッド(よくリゾート地にあるようなやつ)がありました。
ただ、テレビの正面にソファーがなかったので二人でソファーを運んできたりと到着するなり二人で二人のくつろぎ空間をつくりました(笑)
そうそう、ここの露天風呂はお風呂を照らす照明を消すことができるので周りの電気を全部消してあらかじめ準備しておいたフロートキャンドル(水に浮かべることのできるキャンドル)をお風呂に浮かべて、星空を眺めながら二人でゆっくりお風呂に入ることができます。バスタオルも新しいのをフロントに頼めば持って来てくれますし、何回もお風呂に入ろうとする私達にはとてもありがたいホテルです。
お部屋のベッドも天蓋をはずし、ベッドサイドはカーテンで囲んじゃうと普段とは全然違う二人だけの空間がなんとも言えない良さがあり、エアコンなしでも十分あったかくなることができますよ。
結局は夜遅くまで二人で遊び、朝もぐっすり寝て延長までして結局お昼すぎまでいちゃいました(-_-;)昼間の露天風呂も青空を眺めながらのお風呂でしっかり温泉気分を満喫しましたしとても良い一周年記念を迎えれました!

宿泊者にはモーニングサービス(12時までに要予約)もあったのでしっかりモーニングもいただき(たまごとツナのホットサンドとサラダとコーヒーでとても美味しかったです!)
お金は22時前に入ったので30分延長宿泊8,000円+フリータイム(15時まで)4500円で合計13500円でしたが夜21時半?15時まで時間いっぱい満喫できたので納得の金額です♪
昼間はホテルの庭か何かを工事しており、外から工事の音は聞こえてきましたが、ガレージのカーテンを開けると従業員も工事関係者もみなさんがこちらを見ないように全員が気遣ってくれたのも好印象でした。(お部屋が空きました!って駐車場まで言いに来てくれたスタッフの方も絶対こちらを見ず、顔を下げて話されるんですよ。こんな気遣いは初めてでとてもびっくりしました☆)

まだ二回しか来たこととのないフォレストですが二回とも第一希望のお風呂に入れ、フォレストと相性が良いよね☆と二人のお気に入りのホテルです。ぜひ、一度行ってみてください!
::::: Copyright(c) 2007 りん :::::

りんさん、さらなるレポートありがとうございました。感謝感激です!

しかも、初めて行ったのがフォレストで、一周年もフォレストで、フロートキャンドルも持ちこんで…
あれれ??それって俺たちのこと??みたいな変な感覚で読ませてもらいました(爆)

いいですよね!このホテル。スタッフや関係者の気遣いってところも、うなずきながら読みました!

りんさん!いい話&レポートありがとう!!

※※※ ご覧の皆さんへ ※※※
ラブホテルへ行った時に、写メール一枚でもいいので情報提供をお願いします。
みんなで情報共有しましょうね!

>>詳しくはココ<<

[PR]見るだけでも面白い!女性のためのショップ。
女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」
ページトップ