愛媛発!H事情(愛媛のラブホテルレポート)


記事の内容

前へ | 次へ

新居浜市/TRIP&TRIP (ホテル トリップ&トリップ)/703号室“バリ”/From いっちゃんさん01
2007/02/06 03:18

新企画の『みんなでラブホレポ!』です。
↑↑ 携帯でパチリ!投稿お願いします! ↑↑

※いっちゃんさんからの投稿です。4回に分けてUPします。
::::: Copyright(c) 2007 いっちゃん :::::

TRIP&TRIP 703 バリ

Imamadeeroeroattaさん akaihimoさんご無沙汰してました・・・。
仕事やらなんやらでドタバタの毎日でオフレポの提出期限が過ぎてましたっ!
なので?気合入れて書きますね(笑

えっと、今回は愛媛県新居浜にあるTRIP&TRIPさんへお邪魔しました。
仕事終わって泊まりの予定で合流して時計を見ると!!ってな時間でして。。
こんな時間に下の道を通って満室だったら?と思って…
高速でちゃーっと行ってしまいましたよ。

到着したら残り少なくギリギリセーフ(?)でした。
今日のお宿は703のバリをモチーフにした部屋です。なんか前置きですが岩風呂があるそうで決めました。

エレベータに乗っていざ7階へー
入室した直後の写真です。(荷物とか置いてあるのは気にしないでください)笑
画像
なかなかいい感じです。
ここは会員カードの発行に300円必要ですが、モーニング無料そのほかウェルカムサービス・前日予約ができる等の特権があるので即購入!
::::: Copyright(c) 2007 いっちゃん :::::

いっちゃんさん、大変すみません!
記事をいただいてから、一週間が過ぎてしまってとても遅くなってしまいました。ごめんなさい。

とても広々としていて質感の高そうな部屋ですね!
こちらのホテルは、ずっと前に『ドリームラブチェアー/新居浜市/TRIP&TRIP(トリップ&トリップ)』で御紹介したように、ドリームラブチェアーがあるので、akaihimoと行ってみたいな!と話していたりします。(笑)
それと、先日“りんさん”からレポートいただきました、フォレストと同じく、“バリ”がテーマなお部屋。偶然ですが、同じテーマで部屋の雰囲気を比較してみるのも面白そうですね。

では、いっちゃんさんのレポートの続きを見ていきましょう!

>>投稿02へつづく

※※※ ご覧の皆さんへ ※※※
ラブホテルへ行った時に、写メール一枚でもいいので情報提供をお願いします。
みんなで情報共有しましょうね!

>>詳しくはココ<<

[PR]見るだけでも面白い!女性のためのショップ。
女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」

カテゴリ:::みんなでラブホレポ::

前へ | 次へ

コメントを見る(1)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン



Powered By FC2ブログ